きままに♡ゆるりと♡わやっ♡

タイトルの通りです、、

彼との出会いやら
交際~現在についてなと
きままにゆるりと書いていきます♡♥♡…
見つけた人はゆるりと見てください☆☆

久々で…

サボりの更新で…読んでもらってる方には

なんとも、、、

すみません゚(゚´Д`゚)゚。




あれからのLINE~実際に会う日までのこと、、

大好きなニャークンとの出会いは

最近当たり前になりつつある

SNSでのやりとりから、、、





LINEのやり取りを始めて2、3日

いつもの「お疲れ様~」「おはよう」「今日はどうでしたか?」と

仕事のこととか、趣味はこんなことだよとか、、、あれが好きとか

ちょっぴり(///エチぃ///)きゃーな話まで(o´艸`)♡

するような仲になり、、、早っ(;゚Д゚)!



ちょうどその日がお互い休みだとわかり

ニャークンから、、「今日、休み?暇なら実際に会ってみよっか♡?」

と、、、

一瞬、、え!?まだまだ、LINEして一週間もたってない~とおもいつつも、、


心の

どこかで、、

あ、、もし体目当てでも、いいや、、、

もし、究極のもしもがあっても、、文句言えないよ…会っちゃったら、、

、もう、無理やりなにかされたとしても、、、(今は元)彼氏に相手にされないより、、、と諦め?冷めてるような自分がいて、


二つ返事に、、「いーよ、どこで会う?」

「何時にする?」と返事を…している自分にびっくりしつつ、、、浮気はイケナイですよ✩←説得力に欠ける。。。その後は元彼と即刻、、バイバイ(ヾ(´・ω・`)の後晴れて?ニャークンと愛し合える関係に♡)


ニャークンは一つだけ私に嘘を(住んでる場所を同じ県だと)ついて現れたのです、、

(LINEの会話の端々や、車のナンバーをおしえてもらいその時は深く考えずに


後~から、、なぜあの時気が付かなかったと思うのでした)゚(゚´Д`゚)゚。



見た目は…自分で

ニャンキーだと言っておられますが…

(時々確かにと(ㅅ˙³˙)♡笑)


私の全くタイプではない、、

(今はタイプで大好きになりましたが、、

本人には到底、、言えません)


タレ目のかわいいー優しそうな…?

イケメンとは程遠い(๑ơ ₃ ơ)♥笑

思ったよりかわいいニャンキー兄ちゃんが

そこにはいたのです…(遠路はるばる、

隣の県から、

私の家からも遠い

指定のところまで

車で迎えに来てくれましたとさ)

実は互いの家の方が近かったという?(///ˊㅿˋ///)

(遠いけど、、笑)



という話ですヽ(*´з`*)ノ

今日はここまでかなぁ~